Australia オーストラリア ワーホリ生活  自己紹介#01

  • 初めまして!

現在オーストラリア在住してもうすぐ2年になりますGenkiです!

オーストラリア に行こうと考えてるけど、、

そんななかなか踏み出せないあなたに、このブログを通して、不安や疑問を解決したいと思い始めました。

 

実はそんな筆者も、9年ほど続けてきた日本でお堅い仕事「鉄道の運転士」を2年前に辞めて、オーストラリア で住みたい!!英語を勉強したい!!世界中の人と友達になりたい!!

そんな夢を叶えるために大きな一歩を踏み出した、そんな1人です。

 

Australia, Noosa という知る人ぞ知る隠れたリゾートの語学学校から始まり、場所をStanthorpeに移し、ファーム、レストラン(キッチンハンド、ウェイター、バーテンダー)、ホステル新規立ち上げ(途中でプロジェクト一旦中止)といったワーホリ生活を充実させた人生を送っております!

 

ワーキングホリデーから、観光ビザで学校行き直し、現在はワーキングホリデー(セカンド)で日々を過ごしています。このままいけば貯金を20000ドル、そしてワーキングホリデー(サード)まで権利がもらえそうです。

 

このブログでは、今までの経験でわかった事や、行動してきた事を皆さんに共有できればと思っています!

 

見ていただきありがとうございました!

f:id:GenkiLIFE:20190906221139j:plain